ブログ、はじめました。

どうも、みなさん。こんにちは、こんばんわ。
もなかといいます。

今日からブログを始めてみたので、よろしくお願いします。
(ブログの最初の挨拶とかわからないなw)

ちょっとした自己紹介をすると、
私の趣味はカラオケ、というより歌うこと、ダンスですかね。
あとはゲームも好きですね。FPSとかTPSといった銃を使うゲームも好きですが、
マインクラフトのようなサウンドボックスゲームも好きですね。
毎日欠かさずやっているゲームだと、音楽ゲームですね。
最近はレースゲームとかシミュレーションゲームも興味が出てきているところです。
言い出したらキリがないですねw

このブログでは日常生活で思ったこととか、趣味に関しての知識を記事にしようと
思っています。気になる記事があれば、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。